top of page

【けもみち探訪記】現地訪問の様子を動画リストにまとめました!&期間限定キャンペーン開始!


弊所が企画・運営に携わる「なまけものの通りみち」プロジェクト。





それが進行中のトラピチェ統合農園を支援者様にご訪問いただきました。

その際の記録をショート動画にまとめましたので、ぜひご覧ください!

 

ナマケモノやイチゴヤドクガエルなど野生のいきものたちとの出会い、お昼ご飯からおやつまで自分たちで収穫・加工してつくる豊かな農的生活、そして「自分の木」の植樹…

 

その様子は当プロジェクトのYouTubeチャンネル「けもみちチャンネル」の再生リスト「けもみち探訪記」にまとめてあります。



また、画像にある通り、9月30日までに植樹100本を目指す期間限定キャンペーンを始めました!

一定範囲のエコシステムをうまく構築するために、できるだけ広い範囲でできるだけ同じ時期に植林したほうがよいのが第一の理由です。

第二に、当プロジェクトの企画・運営・管理する一般社団法人コスタリカ社会科学研究所は、おかげさまをもちまして、8/28で3周年を迎えます。それを記念してのものでもあります。


皆様に、重ねてお願いです。

READYFORのクラウドファンディングサイト



の拡散と、現地の情報を発信する「けもみちチャンネル」



の拡散・チャンネル登録・グッドボタンクリックにぜひご協力ください!

よろしくお願いいたします!

閲覧数:89回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page