top of page

【コスタリカツアー募集開始!】平和・人権・民主主義とケツァール・ナマケモノの通り道を見に行こう!

 年初から準備を進めておりましたコスタリカ・ピース&エコツアーの企画がようやく固まり、本日より募集を開始する運びとなりました!



 詳細は旅行の催行を担当する(株)オルタナティブツアーのサイトをご覧ください。お申し込みもそちらから可能です。


 現地日程は充実の7日間。国会や裁判所(憲法小法廷)などの国家機関から学校や地域コミュニティなど一般のコスタリカ人たちと交流できる機会をふんだんにご用意しております。首都サンホセ近郊で平和や人権、民主主義や自由といった、平和主義社会コスタリカを支える人びとの「頭の中」をとっくりと聞いてまわります。

 また、以前本サイトでもご紹介したロス・サントス生物回廊をつくっているパライソ・ケツァーレス・ロッジで、「幻の鳥」ケツァールを探しに行くツアーや、弊所が企画・運営に携わる生物回廊農園「なまけものの通りみち」も訪れ、自然環境の一部としての21世紀の人類のあり方を教わります。



 円安、コロン(現地通貨)高、現地物価の高騰と、コスト的には急激で大きな影響を受け、旅行代金は65万円となっております。ただ、5月中にお申し込みいただけると3万円の割引を受けられます。


 現地では、日本随一のコスタリカの専門家である弊所代表理事足立力也に加え、ガイド歴30年、足立とコンビを組んでのガイド歴も25年となるディエゴ・アルセがお供し、日本人専門家と現地エキスパートの贅沢なダブルガイド体制で皆様をご案内いたします。ツアー中に生じるいかなる疑問や質問にも、その場で的確にお答えいたします。表面的な「都合の良い誤解」や「曖昧な回答」しか得られない、素人の「著名人」が同行するだけの他の類似ツアーとは違い、本ツアーのみでしか得られない、コスタリカの深いところまで腹の底から理解できる体制が整った、唯一無二の価値ある旅です。



 最低催行人数は8名です。これを下回るとツアー催行は保証されません。が、現在すでに8名様の明確な参加意志および前向きな検討意思を承っております。弊所では毎年コスタリカツアーを企画しておりますが、毎回最低催行人数に必ず達する保証はありません。つまり今回は確実に行けるチャンスです。ぜひこのまたとないチャンスをお見逃しなく!


 お問い合わせは弊所公式サイトお問合せフォームもしくは(株)オルタナティブツアーのコスタリカツアーサイトよりお願いいたします。


 5月中に決心していただいて、3万円割引をゲットしましょう!

閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page
<